shingoy's Blog

英語の勉強とi-Pod

リンク: shingoy's Blog.

すごい雪ですね。まぁ、今週末はいろいろやらなくちゃいけないことが多く、どっちにしろ家に引きこもっているつもりだったので、さほど影響ないのですが。

話は変わりますが、私、iPod にはなかなか縁があるようで、よく貰います。昨年の夏にセールス・トレーニングでオースティンに出張行った際にくじ引きで当たった iPod Shuffle が、メモリぶっ飛んだので修理の依頼を Apple にしたのですが、iPod Shuffle って壊れたら無条件で新品に交換なんですねー。なんだか得した気分です。で、今日届きました。大雪の中、届けてくれた配送業者さんに大変感謝です。

あまり音楽は聴かない私は、主に PodcastingiPod 使ってます。というわけで、梅田望夫氏のこのエントリインスパイアされて、Identity related な Podcast / Videocast をいくつかピックアップしました。この分野に巻き込まれている方は、これを聞いて一緒に英語の勉強しましょう!

まずは Digital ID World ConferenceIT Conversation などから。

それから、来週のどこかで、Identity Geek による電話会議があるようです。