20070119SCMP Yam warns of more volatility n market

香港の株式がかなり高いレベルにきていることに言及して、投資家が高いリスクに備えるべき、との言い方をしている。面白いのは、ogvernments in the region might interfer in their markets, citing the recent regulatory changes in Thailand as an exampleとしている点。香港ではそのような措置が取られる可能性は低いと思うが、香港経由北京あるいは東アジアへの投資に向かう短期資金が少なくなっているので自信があるということではないでしょうね。