いくつになっても

勉強は勉強。金融、経済以外の話題を卒論のテーマにするのは来年から禁止かな。こちらの勉強にもなるし、どんなテーマでも新しい切り口や見方を示して、何かオリジナリティを与えるようにはしているけれども、これはゼミ3年間の集大成にはならないだろうね。

MySpaceを学ぶ機会があって、そこでこのサービスを利用してstardomにのし上がったというLady Gagaに行き当たった。で、なぜか、Smartphoneが今日誤作動して、Lady Gagaなんとかというソフトがインストールされ、その時点では、Lady Gagaって聞いたことあるけれど、とりあえず削除。数時間たって、あれだったのだと気がついた次第。smartphoneの誤作動にも困ったものだけれど、記憶と目の前に現れるものの結びつけといったことこそ、老化防止のために磨くべき能力なのでしょうね。