fladdict.net blog: なんでもRSS

リンク: fladdict.net blog: なんでもRSS.

2005年05月11日
なんでもRSS
なんでもRSS

一定のパターンで日付さえ出現するサイトならば、どんなものでもRSS化しちゃう変換エンジンそうです。さっそくRSSがなくて困っていたサイトを変換してみた

Radium Software Development(動かない・・・)
バーチャルネットアイドル ちゆ12歳
eto.com/d/(動かない・・・)
久世に聴け 日記

どうやら、日付が20050507みたいなテクノンな表記だと対応してないようですが、それ以外はかなりの精度で解析をしてくれるみたいです。

ブログに特化した検索エンジンを開発する未踏プロジェクト、Blogwatcherの派生成果物だそうです。正直言うとblogwatcherのことは、どうせ未踏の沈没プロジェクトだろう、と当初からまったく見もせずスルーしてましてホントゴメンナサイ。設計思想が物凄くステキでした。

via Ndo: blogWatcher 2.0 / なんでもRSS