H-Yamaguchi.net: 世界経済フォーラムが予測市場を始めている

リンク: H-Yamaguchi.net: 世界経済フォーラムが予測市場を始めている.

毎日慌ただしい。13日は某大学まで朝直行して打ち合わせ。そこのトイレで下血。まあ切れ痔が残っているからそのためなんだけれど、前日アルコールを大量に取っているわけでもないのに。やはりシャワーで済ませるのはよくないのかな、浴槽に短時間でも体を横たえるのは重要なんだろうか。

その後中央線でオフィスに向かう。10時半を過ぎると特別快速を選ばず快速を利用する限りは、車内も結構すいていてパソコンを拡げてメールを打てる。お陰で、車内から比較的長文のメールを2本送信することができた。こういった時間の使い方をすると多少得をしたような気になるのは、貧乏暇なしの証拠かしらん。

耳鼻科に1ヶ月ぶりに行く。耳の電気マッサージを自分から希望して受ける。気持ち、耳が詰まらなくなったような気がする。年齢と共に体の器官は衰えていく。これを食い止めるのは車のエンジンと同様にtuningが必要だと思う。