diary

http://kaoru.txt-nifty.com/diary/2006/08/post_8591.html
そうですか、小惑星に格下げにせず、惑星の数を増やしたということですか。気が付かなかった。薫日記さんに感謝。

http://www.nnn.co.jp/news/060819/20060819001.html
鳥取砂丘の草原化防止の取材、何時頃記事になるのでしょうか。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060819it04.htm?from=top
羽田利用者の利便が無視されています。メリットを受けるのは他の駐車場と公共交通機関かな。大体天空橋から空港までは5キロ程度の距離がありみんながみんな車を走らせるのは無駄と言えば無駄です。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0819&f=column_0819_001.shtml

色々議論を展開されているが、企業統治、会計制度の整備、透明性といった点で不備が多い中国に、ここまで好意的な発言をされるのをみると驚いてしまいます。私は同意できないですね。


http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20060819AT3S1801518082006.html

統計整備は重要な課題ですが、発展途上国の共通してかかえる課題でもあります。