diary

http://www.tez.com/blog/archives/000753.html
ある程度までやっていけると思いますが、問題はインターネット版に載せない記事の存在。それと、産経ウエブなどを見ていて思いますが、何とかウエブ上で同じ紙面を実現して欲しいですね。WSJとかそれに近いサービスをしてくれるので実はもうあまり紙面に頼る必要はなくなってきています。



http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20060905AT2M3003805092006.html
粗悪ガソリンが出回っていると大気汚染も進みますかね?


Yen and yuan lead regional units up

といった見出しが出る時代になりましたね。中国と日本が通貨の世界でもいよいよ互角?(実際にはまだ日本円の方が圧倒的に大きな役割を果たしていますが)


http://blogs.sun.com/exoteric/entry/lamborghini_laptop
台湾のACERのフェラーリモデルのパソコンですか。格好良いですね。



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060904i315.htm?from=main3

松下は、充電池は自社製でもソニー製でもないが、製造会社を明らかにはできないとしたうえで、「充電池自体には問題はなく、発熱してもやけどや、爆発などの心配はない」と説明している

というのは基本的に交換という選択肢を提供しているという点では高く評価すべきと思います。