新年おめでとうございます

2006年はお世話になりました、2007年もよろしくお願いいたします。

2007年は色々な意味で私にとっても節目の年になると思います。毎日毎日を有意義に過ごして一年を振り返ってみてベストを尽くしたと仕事でもプライベートの上でも言えるようにしたいと思います。

年末は慌ただしく過ぎていきましたが、家事手伝いは全然期待されているその何分の一もこなしていませんが、少し仕事は片付いています。まあ、これは、仕事で要求されている責任を最低限果たさないことにはどうしようもないので、勘弁してもらおうかと思っています。もう少し、この辺りのバランスを取ることができればよいのですが、それは、看板を「かなり大きく高い場所に」掲げている以上はやむを得ないことと思っています。

最後になりましたが、このブログをご覧いただいている皆さんの、ご多幸、ご健勝を心よりお祈りします。