パーム飲茶blog: Think Padの時代じゃなくなっちゃったんだなぁ を読んで

リンク: パーム飲茶blog: Think Padの時代じゃなくなっちゃったんだなぁ.

自分の体力を考えるとLets noteがいいんでしょうけど、キータッチどうなんだろう...ガンガン打ちまくっても問題なければ乗り換えも考えたいところではありますけど、ライターの方でLets note使われている方がいらっしゃいましたらぜひ使い勝手を教えてください(ガンガン打ちまくって大丈夫なんでしょか?)。

いつも楽しく拝読しています。色々楽しい話題をありがとうございます。

Let's note生活必需品です。カバーを掛けてつかっていますが、キーボードは適度に頑丈で、タッチは悪くないと思います。既に、3代目、正確には4代目。ここ9年間ほぼ連続してお世話になっています。

キーボード自体はNECのが好きなんですが、これはワープロ時代に文豪シリーズにこれまたどっぷり浸かった関係かもしれません。