日曜投稿

週末は実家と往復。雑事も峠を越えて年末までには収束の方向。一安心。

ニフティでパイオニアプラズマテレビのモニターを募集しているのを見て思わず応募。これ、ブログ上でモニターの様子を報告するという仕事がついていて普通のモニターと比べて大分モニターの「義務」の内容が違うというか義務が重いけれど、それはそれで何とかなりそうな気もして、まずは当選することが重要かなと、年甲斐もなくハッスル(この言葉を使うのは数十年ぶりかな)。きっと、無作為の抽選ではなく、それぞれのモニター志願者が何をしようとしているかをチェックして決定するのだろう。ブログのaddressまで記載するような応募フォームになっていた。

それで慌ててこうやってブログの更新をして審査パスを狙おうというのだから、私も小市民的。まあ小市民に違いはないのでこれは仕様がない。

昨日遅くに帰宅、羽田の京急乗り場で初めてスープストックに入った。トマトカレーにミネストローネ、飲み物がついて1050円のセット。同じカレーでもスープが付いているというのは健康的できっと女性の支持があるのだろう。品川にもあるし京急さんとは相性が良いのかな。

http://www.soup-stock-tokyo.com/3.0ourShops.html

今日はたまった仕事の片づけ開始。快晴に近い晴天で、近くでも運動会をやっているところがありそう。