水は重要

最後に4泊5日でハノイに滞在の後帰国しました。Daewoo Hotelに次回は泊まって見ようかな。でもHotel NikkoもMineral Waterに切り替えてくれて、私としては満足。水って重要ですね。まえはpurified water from unpolluted sourceですから、いってみれば泥水を濾過したようなもの?だったのが今回ははっきりmineral waterと書いてあってしかもコカコーラの名称が入っています。見た目には同じような外観ですが内容は大違い。

まだ滞在していればそうするのですが、今回はトラックバックしません。

リンク: ベトナムとPDAとモバイルと: やっと週末.