diary

http://nakano.no-ip.org/lege/diary-new.php?id=687
確かに25件ではなく100件程度は表示してほしいですね。このリストを共有できるとありがたいのですが、クリックするとエラーになってしまいました。

http://blogs.sun.com/roller/page/shita?entry=business_executives_don_t_use
私はやはりこのところの航空機テロ騒ぎがサービス停止という決定を後押ししたように思えてなりません。パソコンの機内持ち込みや使用が制限されるようになったのではこういうサービスは成り立たないからです。

http://blogs.sun.com/roller/page/martin?entry=a_very_handy_addition_to
サンマイクロシステムの方が紹介している。25ドルするので手を出さないで置こう。

http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1652

自宅からオフィスに向かう際はそういう結論があたっていると思いますが、オフィスから自宅に戻る際は違うような気がします。

小生が小学生の頃、日本は温帯だと習った。しかし、ここ数年の暑さ、急激なスコールを見ると亜熱帯ではないかど思うくらいの気候だ。

まったく同感です。

30秒でブログにGoogle Mapsを貼り付けられる「WikiMapia」

便利そうですね。