日曜ブロガー

週末に限って投稿するブロガーを週末ブロガーというーーのだろうと思いますが、それに

しても週末しか投稿できません。その週末も今週末は時間は十分にあったものの適当な話

題が思い当たらず。軽いか重いかのどちらか。まあもう少し自分の領域、カバー範囲を増

やせば良いのですが。というわけで、自分が幹事役で色々お世話をしているmailing list

の手直し等を何件か手がけただけで終了しました。来週末というか今週末は色々イベント

あり、自然体では難しそう。少し投稿のやり方を工夫したいと思います。今日は久々のモ

ブログでの投稿となります。自戒と反省の気持ちを込めて今週も自然体で過ごしたいと思

います。