diary

http://www.tez.com/blog/archives/000747.html
便利そうですね、でもこの間ボーイングもサービスを廃止するといっていたと記憶しています。いつまで続くことか。一度つかって見たいというのはミーハーでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20060827#1156660457

先ほど、テレビ東京で再放送されていて、仕事をしながら、ちらちらと観ていました。新幹線開通に心血を注いだ十河元国鉄総裁と、島秀雄元技師長が、開通式に招かれず(その前に大幅な予算超過などの責任を問われ引責辞任)、自宅で開通式を見て、その後、電話で涙ながらに喜びを分かち合っているシーンが非常に印象的でした。

見逃しました。残念。


http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20060827#1156650462

「相次ぐ敗訴」が、国の負け筋の事件でのことであれば、負けて当然であり、専門スタッフ増員、などやっても無駄です。

首肯。

http://ndb.jugem.cc/?eid=926

この病院は患者が多くても待ち時間はものすごく短いから安心と聞いていた。

実際に見てみたいですね。クリニックの一種の経営指導です。


http://netafull.net/macosx/015231.html

マックに乗り換えた人には貴重な情報。

http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20060827#1156605498

個人的には痛快なコメント(拍手!)ですが高級車市場の伸びを放ってはおけないのでしょう。